手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 


 
 

2月3日

 
2月3日はクロッキー、バブルス家が遊びに来てくれました。
この三匹はいつも仲良しですが、この日はいつも以上に長く遊んでいました。
DSC00479_R.jpg

そして、2月4日はバブルスの誕生日。
バブルス、二歳の誕生日おめでとうー!!
これからもじんべえと仲良くしてねっっ!!

少ししたら、ビーグルの家族が遊びに来てくれました。
下は三か月のパピーと、13歳のおばあちゃんまで。
手作りドッグランの最年少と最高齢の記録を作ってくれました。
あいさつして、
DSC00455_R.jpg
ビーグルがいっぱい!!
DSC00461_R.jpg
親子だそうです。

DSC00481_R.jpg
かわいい。
DSC00515_R.jpg

三か月のパピーは可愛すぎて、癒されました。
そして動きが速いっ!!みんな元気で写真がブレブレでした。

とても楽しくて癒された一日でした。

Comment

No Title

ビーグルファミリーみんな可愛いかったですねーe-265また一緒に遊べるのを楽しみにしてますv-10

バブルス2歳になりました。ありがとうございます。じんべえ、これからもストーカー小僧をよろしくお願いします。

2013.02.06 | クロバブ一家[URL] | Edit

No Title

ごめんさい。絵文字i-175i-175i-175をいれたつもりが。。。。。

2013.02.06 | クロバブ一家[URL] | Edit

逢いたかったわ

ビーグルが4頭っていうのも、珍しいね。
パピーの子、可愛いね。

クロ&バブから聞いたけど、やっぱ、じんべいが1番!! らしいね。ビーグル好き じゃなくて、じんべい好きなんだね。

この日もじんべいちょっと体調悪かったみたいだけど、大丈夫かな.....

2013.02.06 | akamaruazukimama[URL] | Edit

No Title

クロバブ一家さん、最近クロッキーとバブルスはじんべえに会ってもクールだったので、少し寂しかったのですが、やっぱり仲良しだったのでうれしいです。
二匹のおかげでじんべえは若返った気がします!

akamaruazukimamaさんビーグル祭り。癒されましたー!!
そして、じんべえの昔と未来を見た気がします。
日曜は少しフードを吐いちゃったけど、その後は食欲、元気いっぱいなので今度予防注射のときにでも先生にちょっと相談してみます。


2013.02.06 | 手作りドッグラン沼田[URL] | Edit

    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

