手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

原点回帰

 
前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。
最近(とくにこの間の日曜日)少しづつ遊びに来てくれる人が増えてきて、
とてもうれしいです。

なのですが、ドッグランに来てくれるお客さんに、
私は何もしていないんじゃないか??
そもそも、どうやって接すればいいんだっけ??
よくわからなくなってしまい、すこし悩んでいました。

そこで、私たちの原点?
「伊豆マウンテンドッグラン」へ行ってきました。
じんべえがドッグランデビューした場所で、
いちばん大好きなドッグランです。
DSC00808_R.jpg
探検気分で。
DSC00845_R.jpg
犬も子供も楽しそう。
DSC00865_R_20130319010522.jpg
なんだかライオンキングみたい。
DSC00878_R.jpg
芝生もきれいに生えそろって、植木も手入れが行き届いていてすごいです。
DSC00898_R.jpg

すごいっ!こんなにきれいにはできないけど、モチベーションが上がります。
と同時に、おじさんと話して、こんなくだけた感じでもいいのね。と悩みも吹き飛びました。
久しぶりのマウンテンドッグラン、たくさんのパワーをもらいました。

DSC00925_R.jpg

帰りは海にも寄りました。
水嫌いのじんべえはかなりテンションダウンでした。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

