手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あけましておめでとうございます。

 
あけましておめでとうございます。
昨年10月にドッグランをオープンして、たくさんの人に出会い、助けてもらいました。
まだまだ未完成ですが、本年も手作りドッグラン沼田をよろしくお願いいたします。

新年早々ですが、以前から考えていた二重扉をつくりました。

まずは支柱を立てて

DSC09885_R.jpg

柵を作って
DSC09894_R.jpg

できあがりっ!!
IMGP0718_R.jpg

前日に支柱の土台をセメントで固めておいたので半日で完成。
出来上がって気付いたのですが、ドアの間の踊り場的な所、大型犬だとすこしせまいかも・・・。
皆様が試しに来てくれるのを待っています。

あすは真ん中のしきり扉を改造計画中です。

この流れに乗ってじわじわ進化できるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとう

さっそく遊ばせてもらいました。より安全になりましたね。大きいソラでも大丈夫でしたよ(^^)水飲みの水が5センチ位 凍っててビックリ!ラムはバリバリ噛み砕いてた(笑)

2013.01.05 | ラムソラ母[URL] | Edit

あけましておめでとうございます。

わー!!ありがとうございます。
ドアとドアのあいだが狭かったかな、と心配していたので安心しました。
ラムちゃん、寒いのにワイルドだわー。
ことしもよろしくお願いします。

2013.01.06 | じんべえ[URL] | Edit

    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

