手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 


 
 

みんなで遊びました。

 
毎日寒い日が続きますね。水飲みボウルに氷が張っていたのでひっくり返してみたら
おわん形に凍っていました。
DSC00003_R.jpg

人間にはさむくて厳しい季節だけど、わんこ達にはうれしい季節?
昨日は小豆&赤丸、クロッキー&バブルス達に会いました。

みんながきたのでじんべえも調子にのって飛行犬風!?プチ撮影会になりました。

小豆
DSC00242_R.jpg

赤丸
DSC00231_R.jpg

クロッキー
DSC00212_R.jpg

バブルス
DSC00225_R.jpg

じんべえ
DSC00171_R.jpg

じんべえ、なんか違う生き物見たい・・・。

夕方にはラブラドールのボーノとハスキーのヴァルも遊びに来てくれました。

とても楽しく、一日があっというまでした。
これからもよろしくお願いします。

Comment

No Title

昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。              クロッキーとバブルスが1メートルのバーを跳ぶことができるようになり、             これも皆さんが今年1年飛躍の年になるようで大変うれしく思っております。

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2013.01.06 | クロバブ一家[URL] | Edit

わーっ!ありがとうございます。

クロッキーとバブルス、めっちゃ飛んでましたね。
みんなにあやかって良い年になれそうな気がしてきました!!

またよろしくお願いします。

2013.01.06 | [URL] | Edit

ありがとうございました

この日も良い天気で暖かったですね。
飛行犬風も楽しかったですv-407
では、今度、クロ&バブには1m飛んでもらおうね~、じんべえママv-413
それまでに、我が家ももっと高いバーが飛べるように練習させて貰うわv-391

2013.01.13 | akamaruazukimama[URL] | Edit

わーいありがとうございます。

飛行犬の写真、はまりそうです。
また天気のいい日に写真とりたいですねー。
クロッキー・バブルスにはK点越えのジャンプ、またみせてもらいたいですっっ!

2013.01.24 | じんべえ[URL] | Edit

    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

