fc2ブログ

手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 

散歩と初体験。

 
日曜日、赤丸・小豆、クロッキー・バブルスと楽しく遊んで、
その後、ボーノとヴァルが来てくれました。

じんべえはドッグランの後行きたいところがあったので、
散歩がてら川の上流へ歩いてみました。

すこし歩いて橋を渡ると水道浄化センターが。
ちょっと荒れていたけど、石組みの小川と池があり、
桜の木(多分)がたくさんあったので、春にはお花見ができそうー。
DSC00392_R.jpg


ここからはUターン。
じんべえがみつめている先にドッグランがあります。
DSC00398_R.jpg

歩いて歩いて。
いつもとは反対の景色。
近くて遠い、川向うからはこんな風に見えているのか。
DSC00417_R.jpg

そのまま川を下って橋へ着いたら。キジ?がいました。
けっこうカラフル。
DSC00424_R.jpg

そして散歩終了。ちょっと暗くなってしまった。
DSC00440_R.jpg

長いと思ったけど、測ってみると約二キロ。いつもの散歩と同じ距離か・・・。
次は下流を歩いて湧水のところまでいきたいな。
地図

じんべえの初体験は長くなってしまったので、次へ続く。
スポンサーサイト



Comment

散歩コースも楽しそうだね~(^O^) 今度 歩いてみます
キジがいるなんて赤い子きっと喜ぶと思うよ~)^o^(
また宜しくお願いしま~す

2013.01.23 | クロバブ一家[URL] | Edit

No Title

散歩、探検気分で楽しかったです。
春になったら花見がてら行きたいですねー!
鯉が泳いでいたり、キジが歩いていたりあのふたりもきっと楽しいはず!!

2013.01.24 | じんべえ[URL] | Edit

Honda Dogから飛んできました

初めまして。
御殿場在住のビーグル飼いです。
今度パピーを連れてお邪魔したいのですが
場所を教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

2013.01.31 | groovy[URL] | Edit

こんにちは。

groovyさんはじめまして。
ビーグルのパピー、聞いただけで幸せになれそうです。
今夜にでも詳しい場所を書いてブログアップします。
それでは、お待ちしています。

2013.01.31 | 手作りドッグラン沼田[URL] | Edit

    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR