手作りドッグラン沼田

廃材を使って手作りドッグランをつくりました。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

手作りドッグラン沼田 地図

 
たうち小児科から時之栖(御殿場高原ビール)へ行く農道の途中にあります。

看板の左側の道を入ると駐車場があります。
看板



御殿場→時之栖

DSC09583_R.jpg


時之栖→御殿場
DSC09579_R.jpg



どちらも看板より黄色い交通安全の横断幕のほうが目立ってわかりやすいかもしれません。
急坂なので足元に気をつけてください。
(2月4日に確認したら黄色い横断幕がなくなっていました。すみません。)

駐車場からみたラン
DSC01219_R.jpg



基本土日しか管理人はいません。
入口がカーブの途中にあるので気をつけてお越しください。



大きな地図で見る
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

場所、大体わかりました。
この道は毎日通勤で通っています。
土日のどちらかで伺いたいとおもいます。ジンベエ君にも会えるかな〜♪

2013.02.02 | groovy[URL] | Edit

こんにちは。

ざっくりしか説明できず心配だったのでよかったです。
入口が急坂なのと駐車場からランに続く道の足元が悪いので気を付けてお越しください。
それでは、楽しみにお待ちしています。

2013.02.02 | 手作りドッグラン沼田[URL] | Edit

    
プロフィール

手作りドッグラン沼田

Author:手作りドッグラン沼田
2012年10月に手作りドッグランをオープンしました。
看板犬はビーグルのジンベエです。




最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

